お二人の好きなもので、お二人らしい結婚式を描く

二人のオリジナリティを結婚式に持たせる秘訣

#今日の一言:「雲ひとつない青空のような晴れやかな気持ちで、今日も一日頑張ろう!」

こんにちは!ディズニー大好きカメラマン「アグっちゃん」です。
プロのカメラマンとして、たくさんの結婚式を見てきました。その中でも、新郎新婦が自分たちの好きなものを取り入れた結婚式は、とても記憶に残っています。

新郎新婦がお互いの好きなもので結婚式を描くのは、素晴らしいアイデアだと思います。それは、二人の個性と愛情が詰まった、とてもオリジナリティあふれる結婚式になります。例えば、二人が大好きな映画のテーマにする、お二人の趣味で披露宴を盛り上げる、好きなアーティストの曲をBGMにするなど、オプションは無限大です。

お二人らしさを最大限に引き立てるためには、好きなものを上手く取り入れることが大切です。それが、二人だけの特別な一日を作り出す秘訣ですよ!もちろん、プロのカメラマンとして、お二人のその思いを受け取って撮影に挑みますよ♪

結婚式は、お二人だけでなく、参列者全員がその幸せを共有する場所。だからこそ、お二人の好きなもので、お二人らしい結婚式を描くのが最良の選択だと私は思います。

さて、これからも、結婚式に参加するすべての人々に感動を提供できるよう、僕は日々精進してまいります!
次回のブログもお楽しみに!

上部へスクロール