こだわりのブーケ/ウェディングフォト

ブーケが彩るウェディングフォトの世界

華やかなブーケで特別な一日を彩る

『春の陽ざしと共に、愛も花開く』こんにちは!しんちゃんです。

Tiktokの機能で撮ってみたらイケメンになりました。

さてw

ウェディングフォトで欠かせないアイテムの一つが、ブーケです。

新婦が手に持つ華やかなブーケは、その日の特別な思い出を彩るだけでなく、写真にも素晴らしいアクセントを与えます。ここでは、こだわりのブーケとウェディングフォトの魅力をご紹介します。

ブーケ選びは、新婦のドレスやテーマカラーに合わせて、さまざまな花や色を組み合わせることができます。季節の花を取り入れることで、その時期ならではの風情を楽しむことができます。また、新郎新婦の出会いや思い出にちなんだ花を選ぶことで、ブーケにストーリーを持たせることもできます。

ウェディングフォトでは、ブーケを主役にした写真も素敵です。

例えば、新婦がブーケを投げる瞬間の写真や、新郎がブーケを受け取るシーンなど、ブーケにまつわる楽しいエピソードを切り取ることができます。

また、ブーケと新婦の表情が同時に写り込んだ写真は、その瞬間の幸せな気持ちを伝える力強い1枚になります。

私、平山晋太郎ことしんちゃんは、20年以上の経験を持ち、新郎新婦の笑顔を引き出す撮影を心がけています。ブーケを巧みに活用し、新郎新婦の幸せな一日を感動的に切り取ります。

ウェディングフォトは、新郎新婦の人生の一ページを彩る大切な思い出です。こだわりのブーケとともに、素敵な一日を楽しみ、感動的な写真を残しましょう。

これからもPIC WeddingPhotoブログでは、楽しくて役立つ情報や感動的なエピソードを毎日お届けしていきます。平山晋太郎ことしんちゃんが、皆様にとって心に残るウェディングフォトのヒントやアイデアを提供できることを願っています。次回のブログも、どうぞお楽しみに!

上部へスクロール