二人の結婚の証:プロカメラマンが結婚指輪の写真を残す理由

その手に輝く結婚指輪。今日も私たちは、その一瞬一瞬を大切に捉えるために、カメラを構えます

結婚式の記憶を刻む写真は、お二人の笑顔やドレス、タキシードだけではありません。その中に存在する「結婚指輪」という小さな存在にも、しっかりと目を向けている飛田亜久里ことアグっちゃんです!

結婚式の写真、一枚一枚が新郎新婦の幸せな時間を切り取ったもの。そんな写真に溢れる愛を感じていただきたい。そして、その愛の証となる指輪の写真にも、ぜひ注目していただきたいのです。

なぜなら、指輪の写真には、他の写真とは一味違う魅力が存在します。お二人が細部までこだわって選んだオリジナルのデザイン、それぞれの指輪に刻まれたストーリー。そんな要素をお二人らしさと共に写真に収めることで、結婚式の記憶はより鮮やかに残るでしょう。

「結婚式の写真をご覧になる時は、ぜひ指輪の写真にも目を向けてみてください。そこには、お二人の愛が詰まっていますから。」アグっちゃんの言葉で、この話を締めくくります!

#今日の一言:「写真は、一瞬を永遠にする魔法。だからこそ、大切な瞬間をしっかりと残しましょう。」

それでは、また次回!

上部へスクロール